Sat, Jan 29

  • 23:52  個人的に因縁の試合です。数年分の思いを込めて応援するのだ。
  • 23:41  おお、豊田さんが映画に!見ねば! RT @SPOTTED701: 高円寺で豊田さん三輪さんにスーサイドサイドカーの素材チェックをしてもらう。あとは完パケるだけだが編集ヤングポールが出演する舞台版中学生日記の公演が迫っていている件。#MOOSIC
  • 23:18  これもとらなきゃ。何でもないけどシンプルできれいなサイト。最近はどこも劇場のサイトでチケットとれるようになったなあ。 ゾウガメのソニックライフ | chelfitsch http://bit.ly/efFsTt
  • 23:12  慌ててチケット予約! 『中学生日記』★へぼへぼBLOG - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/gkjcQd
  • 23:01  「IN RED」の表紙が仲間由紀恵だったけど、ロングスカートのイメージしかないのでファッション好きに響く気がしない。。。ってtrickのせいか。
  • 22:57  無印の加湿器では追いつかない乾燥具合。venta使いたいけど、中を洗っていないのが辛い。。。
  • 18:15  今日は道すいてるなー。渋谷からあっという間。
  • 14:59  わたしも前に見かけて衝撃うけました。職業病ですねw RT @sekiyuji: 品川駅のお菓子屋の名前がbuzzsearchだと
  • 00:08  RT @KATOYUKIHIRO: 「人の善意を骨の髄で吸い尽くす女」2011年4月9日(土)から4月22日(金)まで、テアトル新宿にて、二週間の限定レイトショーを行います! http://hone-no-zui.seesaa.net/ よろしくおねがいします!!! # ...
  • 00:06  「群青」と「俺節」どっちから読もう?
  • 00:02  あたしにいえるのは、もうあのカレーは一生たべないということ。

Powered by twtr2src