Fri, Jan 14

  • 23:54  ねことそらをみてもうそうしてるだけでじんせいおわれるわたしは厨二病。でもねこは触れたい。
  • 23:50  ねこ!! RT @BIJUTSUTECHO: 2月号「動物写真がすごい!」特集、アマゾンでも予約開始しています。ネコ、ライオン、クマ、コアラ、ウミウシ……たくさんの動物写真が登場します! 1月17日発売。http://amzn.to/gWbUNw
  • 23:48  名言bot、復活しました。。 RT @goodlyrics: 音楽はなんのために 鳴りひびきゃいいの こんなにも静かな世界では こころふるわす人たちに 手紙を待つあの人に 届けばいいのにね - 佐藤伸治「新しい人」 #meigen
  • 23:45  RT @ryotakure: 今月は人文系の文庫がすごいですね。河出文庫ちくま文庫もよかったうえに、昨日入荷の講談社学術文庫も!「西田幾多郎生命科学檜垣立哉が文庫で復刊。新書版ずっと切れてたのがようやく!

Powered by twtr2src