Sat, Dec 18

  • 11:27  道混んでる。レンタカーで有線きけたらいいのにな。
  • 02:25  RT @arayan: 冷え性にもいいね! RT @tks: そういえば、報告忘れてましたが チームラボはTV CM映像(養命酒の)まで作り始めました! 日本を元気にするために何でも作ります! お仕事ください! http://ow.ly/3qTXR
  • 02:22  今年も廃盤CDディスカウントセールがある! http://fair.jmd.ne.jp/
  • 02:15  「スプリングフィーバー」見てきた。人を愛することは、相手も周囲も自分も傷つける覚悟をすること。同じ覚悟が重なるのは奇跡と知っているから、性愛に救われる。でも最後の場面に、深く思ったことは、何処かに刻まれてるのかな、と。春の夜明け前、歩いたことを思い出す #springfever

Powered by twtr2src