Thu, Dec 16

  • 23:52  今年は忘年会議で飲めなくてさみしすです、、 RT @masakiishitani: いつも忘年会をやっている会社からお誘いがないと会社を心配すると同時に自分も大丈夫か?と心配になる
  • 23:49  一回使ったけどよかった!でも予算が、、RT @julie_at_tokyo: なりたい… RT @phreaky: 早く美容ブロガーになればいいのにw RT @julie_at_tokyo: 新型千代田線車内のビジョンに、POLAのBAシリーズCM。やめてーその化粧水欲し...
  • 23:47  えっ!!すごーーい!!おめでとうです!!素敵な忘年会!! RT @yupopo: 会社の忘年会で30万相当のグアム旅行あたった! http://nav.cx/jfGbnP
  • 23:37  でも一番大事なのは愛と自由。
  • 23:35  あたしは結局厨二病かも。別の意味で。
  • 23:28  酔っ払った。。
  • 20:39  何かやり残した気がします。
  • 09:34  密が子猫のころ、家に帰るとよく、マフラーのふさふさやファーのほわほわがよく噛みちぎられていた。思春期でたくさんいらいらしてたのかなと思う反面、おいたをしなくなった今は少しさびしい。
  • 09:29  朝からちょっと泣いた。 RT @champlasonic: さかなクンを見直したのはこれ。教科書に載せたい名文。泣ける。 - いじめられている君へ http://bit.ly/i5bcWY

Powered by twtr2src