Wed, Dec 08

  • 23:57  スペクタクルインザファームに行ってから、なにかがひとつ自由になった気がする。
  • 23:33  具体的な期待のない新しいことを考えるのは本当に楽しい!できればいつも、そういう順序で物事を考えたい。
  • 21:31  ガソリン補給!
  • 20:44  うたやん、すごい。普通にその曲を聴いていたときの気持ちを蘇らせるのは、懐の深いソングライターなんだと思う。ずっと前に武道館で見たんだけど、ぜんぜん違う。真剣さがストレートに。 #UH_WL
  • 17:01  RT @misakisuzuki: 浅井隆氏のコラムがいい。スプリング・フィーバー、観たい。『愛は金には換算できないし、婚活やモテの条件に愛は1番目に存在しないし、ただ逢いたいというのでは人を愛することに必要な孤独の耐性度が低すぎる。』 http://www.webdic ...

Powered by twtr2src