Thu, Nov 11

  • 22:50  うちに帰ったらエレベータからきれいなお姉さんが三人もおりてきてwktk!
  • 22:43  ウコンきくかなぁ
  • 20:19  反抗期なのかなあ。十四歳だからな。
  • 20:15  んーーー
  • 01:26  てへ!っててれるとこじゃないすね! RT @masakiishitani: @nyankoro @seikoubon さすがおぎーのさんですw
  • 00:19  @seikoubon おおー!!いいないいなー。あそこでのみ過ぎておトイレに駆け込んだ記憶が。。ばずたんさんに病み上がりなんだから、熱燗にするようお伝えください?  [in reply to seikoubon]

Powered by twtr2src