Wed, Oct 20

  • 22:06  Zabooの跡地がついに解体。 って六本木経済新聞風につぶやいてみたりした。
  • 22:00  キャンドルジュンさんみたいに、スケボーで通勤するとゆー妙案を思いついた!
  • 21:50  今日は歩いてー帰ろう?
  • 14:31  おやこどんなう。そろそろあたたかいお茶がいいなー。
  • 08:53  雨の六本木
  • 08:44  こうして準備しておけば、誰かくれるんじゃないかと! RT @primavera125et3: どうしたんですか?ルンバでも買ったんですか?RT @nyankoro: 始まる!床にものを置かない生活!
  • 00:28  始まる!床にものを置かない生活!
  • 00:22  今度こそ寝坊しないのだー。 RT @hillsbreakfast: 第2回Hills Breakfastはいよいよ3日後!映画、イタズラ、文化、トリニダード・トバゴ、世界平和、アンドロイドならぬ暗記ドロイド、といったなんとも不思議なラインナップのトークが予定されています。
  • 00:20  らららんらららー とゆーサニーデーのメロディがオートリピート。

Powered by twtr2src