Mon, Oct 18

  • 23:06  お、お隣さんにばったり。。汗
  • 22:51  がらんとした青山。かっこいい。今度三脚もってきて撮ろう。 http://plixi.com/p/51434045
  • 22:45  REED KRAKOFFの向かい側に、マークの路面店がてきるみたい。大変だ。
  • 22:40  マキダイに北川景子と、芸能人がいっぱいの表参道交差点なう。 http://plixi.com/p/51432658
  • 22:36  3Mの期間限定ショップ。楽しげよね。 http://plixi.com/p/51432065
  • 22:28  おうちまであるいてささやかな倹約ぅ
  • 22:27  先月買い物自重した分、今月倍返しになってる。。秋物は走ってでも買えっていうし、カードのポイントたまるし、まあいいよね。。
  • 22:25  原宿のainsに初めてはいったんだけど、すごい!クラランスもランコムも、百貨店で買う気なくなる。。
  • 13:18  生麩だいすきなので買ってみようー。地下かしら? RT @m_morishima: ミッドタウンに、加賀麩の不室屋がオープンしていた。ここの生麩と麩饅頭は絶品。さっそく買って帰ろう。
  • 13:08  たのしみ! RT @lbtns: 青山〜表参道一帯で『青参道アートフェア』 http://bit.ly/bxuiOE 10月29日(金)から
  • 12:55  有給が39日も残ってる!使わなきゃ!

Powered by twtr2src