Fri, Sep 24

  • 23:56  きんぴらのねばっ、経験あります。切り干し大根のつーん、も。落ち込みますよね RT @acco: なんか今日は会社でもいえでもbad news連発。極めつけは作り置いたきんぴらごぼうをひとくち食べたら粘ってしたこと。志村けんばりに吐き出しました。汚いはなしですません ( ;´Д`)
  • 23:36  ミニシアター系の上映で作品の最初にbluerayってインテルみたいに流れるのが苦手。映画館でなくお茶の間で見てる気分になっちゃう。
  • 23:33  最終日に「精神」を見てきた。うまく消化できない。
  • 19:40  ABC青山店。店内でギターの生演奏が。そして奥ではAR三兄弟の一部さんのトークショーが。
  • 19:25  はーい RT @BuzzTum: @nyankoro オータムさん
  • 19:05  ひとつ決断したオータム。がんばろっと。
  • 19:03  ロクチャン、かわいすぐる! RT @bar_roppongi: ぐっすり眠れそうです。(ロク) http://plixi.com/p/46819538
  • 19:01  大好きだ。 RT @yahoosearchrank: 「テレビに引っ張りだこの「マツコ・デラックス」」その名前に相応しい見た目の圧倒的な存在感、インパクト...http://bit.ly/bd7R9h
  • 18:59  RT @Aoyama_book: 本日より、本店10月24日(日)開催のアートディレクター佐野研二郎さんトークイベント「佐野研二郎 最近と今後」の受付開始です。http://bit.ly/c3RfAR 5日からは本店ギャラリーにて「寿司と風呂」展開催します。どうぞお楽しみ ...
  • 16:27  forever loveよりも名曲、いっぱいあるよ!ほんとに RT @primavera125et3: もちろん行くんですよね?forever love、やりますかね?と言いつつ、僕は行きませんけど。。。“@nyankoro: 明日は豊田さんのライブがあるのかー”
  • 16:24  昨日は「対岸の彼女」「「悪」と戦う」「ビリーバーズ」「花とみつばち」を読了or再読。山本直樹はやっぱり「ビリーバーズ」が1番好き。そして「悪」と〜よりも対岸の〜のほうが、悪意に満ちていた。なんか自分が悪意に不感症になってる気もした。
  • 15:03  RT @chaos_lounge: 今日はCITY 2.0のレセプションパーティーがあります!18時からは磯崎新さんのパフォーマンスも始まります!!!!!場所は表参道GYREの3階、MoMA STOREの隣です。 http://bit.ly/c4pCSx
  • 10:36  悪い癖をなおしたほうがいい。まず。 RT @tadafusahonda: @nyankoro 心配かけてすいません。おかげでいろいろ整理できました。
  • 02:09  眠れる兆しがない
  • 01:25  明日は豊田さんのライブがあるのかー
  • 01:02  好きなんですよねー。八戸、豊かですね! RT @seikoubon: @nyankoro ほうほう堂さん、先日、八戸で見ましたよ!
  • 00:21  RT @SNAC_IN: RT @sakuraikeisuke 土曜日は15時からの「神村恵ソロ」@清澄白河SNAC→19時からの「ほうほう堂×DJs」@原宿ROCKETというコースがオススメです。 http://snac.in/ http://iinu.jp/?p=29

Powered by twtr2src