Mon, Sep 20

  • 23:38  Factory出てからそんなこと考えつつ、iPhoneいじりつつ、H&Mに直行してる自分は、ある意味嘆かわしいな。
  • 23:35  しかし、今日の「ANPO」の客層は林由美香さんの映画のときに近いアウェー感だった。上映後監督さんが登場し質問タイム。次第に「自分が知っている安保」トークや日本への皮肉語りに。この世代にとって安保は終わっていなくて、語りたいこと、未消化なことがたくさんあるんだな、と思った。
  • 23:27  明日とっても行きたくないけど、さくっとあがって私用をこなそっと。レイトショーも行きたいし、本とかの売却手配もしなくちゃ。
  • 22:33  アローズとlauraのコラボニットをゲット〜!
  • 22:06  えー、賢い!ほしくなってきた。。 RT @YokoNara: ルンバ用に家具の配置を換えてから、最初から最後まで一時間ほど観察。洗面所とトイレまで掃除してくれた。スバラシイ!
  • 19:15  FACTORYで「ANPO」を見てきた。思いが保身に負けたときから、この国は内省的になり、結果生まれた多くのアートと向き合う事を避けてきたのかな、と思った。
  • 19:08  渋谷のzoffにもGoogleプレイス! http://plixi.com/p/46163514
  • 16:26  uplinkで「眠り姫」再上映。今度こそ見ないと。大友良英さんのドキュメンタリーも見たい。そして11月には「べオグラード1999」。
  • 16:11  渋谷レゲエ祭りらしい。女子率、ギャル率高い。
  • 13:46  十月三日は荒川線の日だって。イベントにはノッポンほかゆるキャラも駆けつけるらしい。ご当地キャラって互助会的でいいすね!
  • 13:41  I'm at 南青山七丁目バス停. http://4sq.com/cz6O4H

Powered by twtr2src