Sat, Aug 28

  • 21:13  楽しかったー。ホナガさんのダンス、またみにいきたい。衣装もかわいかったなー。子どもの乱入が個人的には気持ちが途切れてしまったな。まあ、フェスだし、ね。 #blankm
  • 19:55  @jp_co_google リア充してる!  [in reply to jp_co_google]
  • 19:53  白ワイン飲んだら頭痛、、山川さん、飴屋さん見て満足したので退却。 http://tweetphoto.com/41877019
  • 17:30  羊男に出会った。 http://tweetphoto.com/41856494
  • 16:28  興奮した! RT @webdice: そして突然、中庭でメガネさんとアンダーウェアさんによるポールダンスが始まりました! RT @manamiom 山川さんが半裸で屋根の上にいる! #blankm
  • 14:52  I'm at 原美術館 (品川区北品川4-7-25, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/9hZICn
  • 01:35  で、今日は「二十世紀少年」をわからないまま最後だけ見た。幸宏さんがドラムじゃないのはおいといて、テレビが当たり前になっても、人は映画を取り続けてきたんだな、とふと思った。コンパクトでスピーディーに撮る手段、見せる手段ができても、大がかりな足かせがあっても、残るものがある。
  • 01:28  かわりに「リバーズエッジ」を数年ぶりに読み直す。自分のなかにつまったすべてが吐き出されて、語る言葉がなくなる感覚。岡崎作品で一番好きな訳ではないけれど、身を削って、燃やし尽くして完成された、すごい作品だと思う。
  • 01:22  ディレクション」を「デレクジャーマン」に空目。今日行けなかったのが相当悔しかったらしい。

Powered by twtr2src