Sat, Aug 21

  • 22:04  村上隆×Gshock。いいお値段。。http://bit.ly/brjDxS
  • 21:55  うわ、欲しい!RT @uplink_jp: 本日のHMV渋谷の非常階段は物凄かったです。そしてDVD発売のお知らせを。スターリン、非常階段、原爆オナニーズが合体し、2009年秋に新宿ロフトで決行された「原爆スター階段」としての壮絶なライブの映像が9/3奇跡のDVD化!! !!
  • 21:54  やっぱり甲子園で見るのは県予選と全然違います! 4試合、挑戦したいなー。RT @hiyuzawa: @nyankoro スゲー。現地で観戦とは? 当日は9時に完売したのに。 来年はぜひ4試合コースで行きましょう!
  • 17:24  東海大相模は個人的にはらしい試合だったと思う。信じたエースと心中する門馬流。一二三君はサイドスローに変えて不安定ななか、ほんとにがんばったと思う。その不安ごと覚悟を決めて援護しようとするチームの力に、たくさん感動させられた。ありがとう。
  • 17:21  いまみたわ。甲子園せんべいは買ったよ。 RT @tatakaba: @nyankoro 東海大相模のペナント買ってきて下さい〜
  • 17:20  負けた。アウト3つとるまで回が終わらない、野球は過酷なスポーツだな、と改めて。興南は振り切る鮮やかさが、もう別種。練習の仕方も考え方も全然違うんだろうな。応援も独特だし。沖縄県の人はみんな指笛が吹けるらしいし(後ろのおじさんがいってた)
  • 12:11  選手出てきた!!! http://tweetphoto.com/40330314
  • 11:03  @tatakaba おうよ。外野席なう!  [in reply to tatakaba]
  • 11:02  @overlast はい!外野席なう!  [in reply to overlast]
  • 10:01  勝戦、一塁、三塁特別自由席以外売り切れ。興南側はもうすぐ売り切れだって。入れなかったら泣ける!
  • 09:52  I'm at 甲子園球場 (甲子園町1番82号, 西宮市). http://4sq.com/5bsdIR
  • 09:16  きのう きょう あーす 変わりゆくわーたし♪
  • 09:14  ああー 日本のどこかにー わたしをまってるーひとがいるー♪

Powered by twtr2src