Fri, Jul 16

  • 23:44  わたしも好きです。最後の場面をときどきふと思い出す。RT @kansai_takako: ポン・ジュノ監督の「殺人の追憶」見た。すんごかった。殺人者と刑事、男性と女性、用水路とトンネル、逆転し拡大する闇。黒澤明のような美しい対比だらけでほんと素晴らしかった。
  • 23:28  立ち飲み屋から人があふれる西麻布のフライデーナイト。
  • 23:19  おいしかったあ。牡蠣もお魚も。がんばってでんしゃで六本木なう! http://twitpic.com/25spir
  • 21:42  うわ、みたかった、、RT @michitea: やくしまるさんに「か い か ん…」言わせたスチャダラパー最高!
  • 20:36  あの方かしら。。おつかれさまでした!涙 RT @jp_co_google: お疲れさまです!すみません…15:00頃、寝てました…orz RT @violairline: みんなありがとう 元気でね ばいばい
  • 20:31  わたしおみやげきかれてないよ。 RT @tatakaba: カックンが、お土産に買った、イージーチーズを喜んでくれた。あれは、うまい。

Powered by twtr2src