Fri, Jun 18

  • 19:45  そして勝負の週末に突入なのだ。
  • 19:43  ニコ生間に合わなかった!
  • 00:25  しっかりした社会人テーブルに頼ってしまってごめんなさい。。缶バッチさん、おつかれさまでした!RT @makimoto: 肉の会のみなさまに浅草の焼肉屋にて送別会的なものをしてもらった。座布団とか初めてたべたよ。
  • 00:14  右に同じ! RT @jp_co_google: 合掌 RT @connvoi_tyou: なんか今日はみんな酔っぱらって楽しそうで見てるこっちも楽しかったぜ! あと、設定6で確変中のふるえもんはまさいちさんにゆだねました。

Powered by twtr2src