Tue, May 25

  • 22:31  同感。現場主義っす。 RT @yukilogue: 確かに音源そのものをネットでフリー配信すれば、売上げに響くけど、ライブ中継をやったからって客足には響かないからね。その場にいるってことが大事。(だからライブ中継はほとんど見ない) RE http://bit.ly/avQxoY
  • 22:02  またのりすごした。。
  • 20:37  すごく大切で繊細な話が、感嘆符などと一緒にどんどんRTされていくのは、せつない。というか、なんだかすごく悲しい気持ち。
  • 20:24  外でいただくソーセージは、お肉の食感と土の匂いが口の中にひろがって、とってもおいしいです。
  • 20:13  I'm at 日比谷オクトーバーフェスト w/ 14 others. http://4sq.com/cHMrVX

Powered by twtr2src