Tue, May 18

  • 23:32  RT @contact_Gonzo: こんな事言うと怒られるかもしれないけど、ゴンゾに限らず観にきた人が少しづつ怪我して帰るくらいがちょうどいいと思ってる。パフォーマンスやライブがustごときに負けるはずがない。なんでもustし始めてる現状には早くもうんざりだ。
  • 21:58  @yukilogue おお、あざっす!検索してみます!客席ダイブがなつかしいー  [in reply to yukilogue]
  • 21:54  オザケンで検索するとすごいことに。じーん。。
  • 21:47  昔似た名前のバンドのライブ見た記憶が。。 RT @yukilogue: 駅中のリブロにて、+81の隣に「リバティーンズ」という雑誌の創刊号=Twitter特集があった。 本の配置の問題かもしれないけど、自分なら+81を買うなぁ。 それにしても、リバティーンズってタイトルはどうよ。
  • 21:31  チェルフィッチュ見てきた。前作と全然違う意味で楽しめました。別れとは小賢しい自我 、日常は饒舌な空洞。身体は唇の確信犯。 #chel_hotpepper
  • 19:57  I'm at ラフォーレミュージアム原宿 (都渋谷区神宮前1-11-6, Tokyo). http://4sq.com/9hGVMb
  • 19:04  不穏な空@青山 http://twitpic.com/1ou15c
  • 18:38  白衣に羽織りもの、お財布片手の休憩中女子に萌える。
  • 15:36  やっぱり行きたいな。。うー。RT @VACANTbyNOIDEA: 5/25『猿 と 石』フライヤー完成!サイズも可愛らしくていい感じ。http://bit.ly/bStKsI
  • 15:27  今週末は物件見て、カオスラウンジに行きたいな。あ、まだ火曜日だ。汗
  • 15:26  いいすね!!当選もの、当たった試しがないっす。。 RT @osatatsu: わっ、餃子屋さんからメールが来たので何だろうと思ったら、DSi当選のお知らせだった
  • 15:07  久々にa971で大盛り。シャーデーのすむーすおぺれーたー♪がかかってる。なついにゃー。
  • 14:55  おひるーー

Powered by twtr2src