Sat, Apr 10

  • 13:34  本屋行かなきゃ。RT @miruz444: 文芸誌「新潮」に町田康の詩の朗読CDがついていましたが、こんな感じで、詩の朗読がもっと気軽に聴けるようになるといいな。何故なら、朗読を聴くことで、はじめて詩の良さがわかることが多々あるからです。詩の面白さにピンとこないときは...
  • 12:18  試してます。zozoでカート入れちゃう前に頭も冷やせそう! RT @overlast: iQONという @kyuns さんたちがやってるコーディネート、コラージュのサイトがあるんだけど、これが大変に可愛い。おすすめ。ユーザが徐々に成長してるのも凄い。女性はハマるとおもうな。
  • 12:09  !!!RT @osatatsu: RT @Kotaro RT @yukari77 【速報】ツイッターがTweetieを買収、Tweetieは公式ツイッターアプリとして無料提供される http://bit.ly/bJwaol
  • 12:05  spoken words project 2010 A/W collection 『サイコ☆荒地』《show & party》 - VACANT-EVENT http://bit.ly/9xNmsv
  • 01:16  ほんと、しんぱいー。RT @tatakaba: @jp_co_google ちゃんと帰れた?
  • 00:40  ざらしサイン見たかったー!結局中目黒まで寝過ごしたよ。笑 RT @YokoNara: @nyankoro サインの練習
  • 00:29  んなことないよ。練習の成果がでててよかったよー。おつかれさま!RT @tatakaba: @nyankoro さん曰く最悪らしい。へこむ。さ〜せん @BuzzTum さん。練習付き合ってくれたのに。

Powered by twtr2src