Sat, Feb 27

  • 14:27  メゾンエルメス小谷元彦展。感情を軽く凌駕してくれる表現。抗いようがないものへの憧れと失望。いい展示だった。つーか、ほんとにぜいたくだわ。
  • 13:35  銀座のアルマーニ、一般客クローズしてショウやってる。平日にやるとか、オープンにやるとか、考えなかったのかなー。
  • 13:29  腐ってないよ!色味が悪かっただけ!RT @BuzzTum: せっかくなので生ハム買ってこかな こないだ @nyankoro に腐ったの食べさせられたし
  • 13:03  beamsガラガラだ。セレクトする気が感じられないし、しょうがないよなー。
  • 12:59  銀座で用事終わり。ユザワヤながしてみる。

Powered by twtr2src