リストランテ プリマヴェーラ

伊豆写真美術館で行われた杉本博司氏の講演会にさそっていただき、
ランチをいただく。雰囲気もゆったりしていて、ランチのコースも前菜やスープから、
パスタ、メインととっても充実。

時間があれば、やっぱりコースがおすすめです。


外観。
DSC_0302


みどりがいっぱいみえる店内。
DSC_0305



テーブルに置かれたハーブは飾りにあらず。
オリーブオイルに入れてフォカッチャにつけていただきます。
DSC_0311



花があるととりあえず写真。
DSC_0310



きんかんと生ハム。きんかんがあまくておいしいです。
DSC_0314



あまかったりにがかったり。お野菜のいろんな味が。彩りもきれい。
DSC_0315



鱈のパスタ。春っぽい。
DSC_0321



お肉はちょっとプラスの料金で牛肉に。ゴボウのふわふわプリンと。
DSC_0323



さくさくの薄いパイであたたかいアップルを包んだデザート。
DSC_0326

リストランテ プリマヴェーラ
静岡県駿東郡長泉町クレマチスの丘347-1

リストランテ プリマヴェーラ (イタリアン / 裾野、長泉なめり)
★★★★ 4.5