Sat, Dec 12

  • 22:25  わたしの課題はじゃんけんだな、と再認識!
  • 22:13  #bk2009 みなさまおつかれさまでした!またどこかで〜。渋谷方面のタクシーは混んでます、ちなみに。
  • 22:03  おつかれさまでした! また発言小町トークしましょう〜! RT @kansai_takako: 忘年会議サプライズメッセージご協力ありがとうございました!接続がグダグダだったのはすみません…みなさん良いお年を! #bk2009
  • 19:11  また小松でのみませうね!!RT @heartorchid: 楽しかった!残念ながら懇親会は不参加。みなみなさま、ありがとうございました♪ #bk2009
  • 17:39  @seikoubon よろしくおねがいしまあす?
  • 17:32  @chibicoo よろしくお願いします!
  • 15:57  美人さんだー! #bk2009

Powered by twtr2src