新年会@あくとり代官

昨年末に予約がいっぱあったなべもの屋さん。
元同僚が予約してくださって、現社員、元社員のいつもの顔ぶれで集合。

「元」の皆さんはほんとに輝いてるんです、顔が。
こちらはどんよりしてるんですけど、今年はこの差を後ろ向きえではない重みをもって受け止めたいと考えてます。

「いつかなれれるさ 鍋奉行
がキャッチコピーのあくとり代官は、ちゃんこ、カレー、すきやき、豆乳、雪見、しゃぶしゃぶなどなど、実に多彩な鍋がそろいます。
どれかを極めてるわけじゃないんだけど、しゃぶしゃぶと雪見鍋、とかが同じ店で食べれるって確かにあんまりなかったかも。
ワンテーマでバラエティ、って鉄板かも。

ごちそうさまでした!

あくとり代官 鍋之進
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE 3F
マークシティのすぐ近く、おしゃれな飲食店複合ビル
03-5458-4030