カンブリア宮殿〜怒りオヤジ

カンブリア宮殿 8月28日放送
「ムダで儲ける経営術
〜社員の能力を最大限引き出す法〜」
ゲスト:松浦元男(まつうら もとお)
 樹研工業(じゅけんこうぎょう)社長

もちろん見れていないのですが、よかったぽいですね。
久々にネット系じゃない企業。

「充実しているときはどんなときですか?」
の質問に、
「答えようと思っていろんなことしながら考えたけど、どのときも常に充実しているからわからないんです」みたいなことを答えられたとか。

死ぬまでにそんな風に思えるときが来るのかしら。

あとこちらも見てないですが、「怒りオヤジ」での鶴光師匠のコギャルへの説教がすごかったらしい。

あーわーいうギャルを前に「君、いつまで生きるつもりなの?」と切り出したとか。
この言葉、すごいなあと思った。
一気にわが身を冷めさせる。すごい。
文字起こし読みたい!