アカデメディア「写真会議」

何となく意外な感じのテーマですが、データ形式の問題や、実は他人とシェアしたい度は高いのに、文字情報になれたわたしたちには探しづらかったのが、flickrの登場などで変化し始めている状況を考えると、やっぱり旬なテーマなのかしら。

コダック協賛ということで、いわゆるカメラ業界にとっての稼ぎどころとか知りたいものです。
最近のいいデジカメは、一台買ったら当分買い換えないし、継続的に稼いでいく上で、新たな継続的に使ってくれてお金が落ちるサービスが必要になりますよね。
そこでネットをどんな風に使っていくか、ちょっと興味あります。

受け付け開始は12時から。

- - - - - - - - - - - - - -
アカデメディア
日時: 2006/03/03 (金) 19:30-22:00 (19:15開場)
場所: デジタルハリウッド大学 秋葉原メインキャンパス(地図)
 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13
 秋葉原ダイビル7階
- - - - - - - - - - - - -