株デビュー

唐突ですが、株をはじめました。
あの一件で一気に落ちた日に始めたかったのに、
情けないことにその日を逃し、本日あがってからのスタート。

既に損してますが、長く持っておく系を買ったので気にしないことにします。

楽天
 今日は10万切ってしまいましたが、銀行参入など、下がる要素はそんなにない(ことを希望)んじゃないかなと。
・SBI
 e*tradeの関連なので、デイトレがフィーチャーされたことでつられてあがらないかな、と。たしかちょっとかんでいるフジテレビ、今は下がってますがあがる(あがってほしい)と踏んで買いました。
双日
 まだまだ今年は寒そうなので、石油系でまだ値が安い商社を買ってみました。

検討中は以下
日本マクドナルド
伊勢丹
三菱自動車
なんか大手ばっかりで全然ダメです。。。
もっと安く買えるところをこれから毎日探します。。。