RADIO HEAD

合法か違法かといわれると、違法な気もするのですが、、、
このサイトにはまってます。

http://www.youtube.com/results.php?search=radiohead

ユーザーが手持ちの動画をアップロードして、タグにタイトルなどの分類を入れていく。そしてのそのタグを検索対象にするという、プチWEB2.0な海外サイトです。

これでRADIO HEADを延々聴いていたのですが、何だか胸に一気にメロディーや声が流れ込んできて、溢れそうになりました。
とりたてて説明するべき言葉も持たないのですが、
とにかく溢れそうで苦しくて抜けました。

もちろん「CREEP」も「karma police」もいいんですけど、
「KIDA」のライブ版にかなりやられました。
音にまかせてフラフラと踊るトム・ヨーク
音楽に身を任せればいい。
何も考えることなんてない。
そんな気持ちにさせてくれます。
この波にのると、大概のことはアホくさくてどうでもいいなって思える。
ほんとにどうでもいいんじゃねえ?