豊田道倫@GRAF

今から楽しみすぎて心臓がドキドキする豊田さんの新譜。

今後のライブ予定をチェックしていたら、
大阪はgrafでやるんですね!
あのオシャレな空間とどうマッチングするのか、、、
正直現地で見たい。

昨年四国の帰りに行きました。
なんだか今思うと強引なんですが、熱っぽいお連れさまを歩かせて、
やっと見つけてはいったGRAFのカフェ。
窓からすぐ下に川が見え、大きな鳥が魚を加えて水際から顔をあげるような、
おだやかでなまっぽい場所でした。
川の対岸には、古い印刷工房が並び、
川の上をときどき強風が吹いてました。

アノ場所で豊田さんのライブが見れるなんて、大阪の人たちがうらやましい。。。
つーか行きたいなあ。。。。

東京公演は12月29日。。。
@渋谷O-nest
川本真琴も出ますね。

12月2日発売のDVDはハマジムから。
アルバムはHEADZから!
何となく豊田さんのよさを真に理解してくれていそうなところからのリリースになってきて、
そこはかとなくうれしい!