レイ・ハラカミ@日本科学未来館

話題のメガスターレイ・ハラカミの音世界が出会います。
今まで宇宙というと、小さな金属音というか、
遠いかなたで波調と波調が反響しあうようなキーンと研ぎ澄まされたイメージをを持っていたので、
ハラカミさんの音との顔合わせがいい意味で意外。
でもきっとはまるんだろうな。

ひとつのものを見ても、一方から見ると非常に尖っていてピリピリとしたものにしか見えないけれど、
別の角度から眺めたり、他のものを見てから目を戻したりすると、
あたたかかったりやわらかったりという全然逆の側面が見えたりする、あんな感じ。
ハラカミさんの音みたく、星があたたかく、コンパクトで身近に見えたりしたりステキだにゃ。

日本科学未来館といえば、たしか前の職場の元編集長が働いているというウワサを聞いたような。
非常にテクノ好きな方でしたっけ。
今はどうしているんだろう。

日時:2005年12月16日(金)
開場/開演: 18:30 終演 22:00
日本科学未来館

Aチケットの先行予約:2005年11月18日(金)23:00〜
Bチケットの先行予約:2005年11月27日(日)20:00〜
 LIQUIDROOM HPにて予約受付