chinaさんのご冥福をば。。。

悲しいことはあんまりかきたくないけれど、超クールなドラマー・chinaさんが亡くなりました。アメリカツアーの途中での不慮の事故だったそうです。

大友良英さんの日記で知りました。。

DMBQに参加してまだ1年とちょっと、ですよね。。。
ダイノジのフェスで勇姿を見たのが最後になってしまった気がします。。
爆音すご音を出しつつおかしな動きを見せる男性陣の後ろで、ドラムをしばく勇姿。

KEMURIとかブッチャーズとか、海外ツアー移動中の事故って何とかならないものなのでしょうか。
いろんな希望や夢に燃えている時にあまりに残酷だと思います。
昨日家で想い出波止場聴こうかと思いましたが、何となく手にとれませんでした。

心からご冥福をお祈りします。